2015年11月13日金曜日

年内終了のお知らせ

ありんこ文庫の今の運営方法を、
年内で終了することにしました。
12月6日(日)が最終日の予定です。


ご支援は年度でのお申し込みをいただいておりましたので
本来であれば2016年3月まで運用すべきなのですが、
それまでの運転資金を集めることができず、
継続が困難になりました。申し訳ありません。


ご支援くださった全国の多くの方々、
ありんこ文庫に親しんでくれた、
たくさんの子ども達、ご家族に心から感謝をしています。

「すべての子どもたちに本との出会いを願って。」
とありんこ文庫を作った当初の気持ちは
今も変わりありません。
そのための新しい運営体制をつくるお時間を
いただきたいと思っています。



それまでのあいだ、所蔵している約600冊の絵本は
子ども達に出会える場所にお預けしたいと考えています。
アイデアやご提案をいただけましたら非常に助かります。
メールでご連絡ください。arincobunko@gmail.com


11月夢トーク!(14日・21日・23日)は予定通り開催します。
スピーカーは素敵な方たちばかりですので、
宮古島在住の方は、ぜひ遊びに来てください。
http://arincobunko.blogspot.jp/2015/10/blog-post_24.html
 
今後については、定まり次第お知らせいたします。
残りわずかな期間ですが、どうぞ宜しくおねがいします。
 
 
ありんこ文庫
池城かおり